コロナウイルスで外出できない場合の過ごし方!

こちらでは、コロナウイルスで外出できない場合の過ごし方についてお伝えしています。

お肉を取り寄せよう!コロナウイルスに負けるな!

コロナウイルスでどこも出かけられない・・・

スーパーに行ってもなんだか混んでいるので、うつりそう・・・。

ならば、ネット通販でお肉を取り寄せてみてはいかがでしょうか?

ちょっと贅沢に高級なお肉を自宅で食べるのもいいと思います。

これなら、コロナにうつる心配はありません。

そこで、今回は贅沢で美味しいお肉を紹介します!!


■特選松阪牛専門店やまと



「特選松坂牛専門店やまと」では、最高の松阪牛をお届けしています。

お肉の焼き方やすき焼きやしゃぶしゃぶなどの作り方の動画も参考になります。

自宅で美味しい牛肉を食べたい人は、特選松阪牛専門店やまとで決まり!!


■鹿児島黒毛和牛こだわりのメス【毎日に、いいにくを。】



通販で黒毛和牛をもっと身近に。【1129LTD】 美味しいお肉とは何か?

「黒毛和牛生産量日本一」「全国和牛能力共進会日本一」の黒毛和牛王国鹿児島に生まれた1129 LTD。

私たちは鹿児島畜産界の仲間に支えられて、赤身の美味さを追求した牛、旨味が強いとされるメス牛など、厳選したお肉をお届けします。


■WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!【Meat Factory】



和歌山県の熊野牛を通販で取り扱っているのは、Meat Factoryだけ!

焼肉、トマホークステーキ、ユッケ、ハンバーグ、ローストビーフと幅広い品ぞろえ。

自社工場で自社販売。認定書ありの新鮮なお肉屋さんです。


・・・・

コロナウイルスのせいでせっかくのゴールデンウイークが台無しですよね。

本来なら、海外旅行だったり、田舎に帰省して美味しい御馳走がまっていたのにね・・・。

外出できないなら、ネット通販でお肉をでも取り寄せてみてはいかがでしょうか!


ちなみに・・・

ステーキに美味しい焼き方のコツをコチラで紹介しています!